スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【不知火ライロシラユキ】

 制限改定前に使用していたデッキです。

 どちらかと言えば、僕は遊戯王をカジュアルに楽しむタイプでした。
 しかし、自分の好きな【不知火】が力をつけ、「トーナメントでも活躍できるのではないか?」と考え、それを実証したいと思い、トーナメントに出場することを決めました。
 そして、初めて参加したショップ大会で、見事に優勝することができました。

 それから、何度もショップ大会に足を運び、一回戦で敗退することもあれば、優勝することもありました。地元の小さな非公認とはいえ、【ABC】【DD】などの並み居る強豪とも戦えたことを考えれば、高いポテンシャルを秘めたデッキだと思います。

 ただ、最近では、【Kozmo】【ガエルバージェストマ】というような新しいデッキが登場し、相性の問題もあって、以前ほど勝つことが難しくなりました。
 そのため、供養と記録を兼ねて、ブログに残したいと思います。

201408301226344ad.jpg
このデッキの影の主役です。



 詳細は追記から。


続きを読む

スポンサーサイト

【コード・ピルルク APEX】

 長らく愛用していた【コード・ピルルク APEX】です。
 《コードアート C・L》が使用禁止カードに制定され、構築を大幅に変えることを余儀なくされたため、デッキをもう一度見つめ直すためにも記事にしてみます。

030915.jpg
長いことお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。



 詳細は追記から。

続きを読む

プロフィール

りゅうか

Author:りゅうか
カードゲームと東方Projectが大好きです。たまに小説とか絵とかも書きます。

デッキはこちらから→遊戯王☆カード検索
僕の参加する対戦動画は→こちら
僕の投稿する動画は→こちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。