

ブロマガ辞めました

ブロマガ辞めました。
何かよく分からなかったのと、使い勝手が悪かったのが理由です。

それに伴いこのブログをある程度復活させますが、
そもそも僕が遊戯王を半引退してしまったので、以前のように遊戯王の記事を書くかどうか分かりません。
これからは、遊戯王に関係なく、とりあえず何か書きたいことを書くことにします。

多分更新頻度は低いです。広告も出ると思います。

ビーストアイズ・ペンデュラム・ドラゴン

お久しぶりです。本当に久しぶりです。
就活が終わった(内定が取れたとは言ってない)ので、そろそろブログを更新して行こうかと思います。


今回はARC-Vの主人公榊遊矢が使う《ビーストアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》です。
効果が正しいかどうかは分かりませんが、「スターライト速報」様にそれらしき記事が載っていたので、とりあえず効果はこの通りだという前提で進めます。
もちろんネタバレ情報になりますので、そういうのが嫌なかたはバックしてください。

また、今回から表記を9期テキストに準じます。要するに、「シンクロモンスター」を「Sモンスター」、「エクシーズ素材」を「X素材」というような表記にしますので、その点はご留意ください。
通常召喚をNS、特殊召喚をSSというのは以前と変わりません。

続きを読む

プロフィール

りゅうか

Author:りゅうか
カードゲームと東方Projectが大好きです。たまに小説とか絵とかも書きます。

デッキはこちらから→遊戯王☆カード検索
僕の参加する対戦動画は→こちら
僕の投稿する動画は→こちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
