エクシーズ・ユニバース

前回からかなり間が空いてしまいまして申し訳ございません。
遊戯王から離れてたわけではありませんが、あまりネタがなくて書いていませんでした。

とはいえ、僕が「某氏に倣って広告が出ないように~」と言った某氏も広告を出していたので、まあいいかなと思ったり思わなかったり。



それは置いといて、今回はPRIOに登場する《エクシーズ・ユニバース》について考えてみたいと思います。

例によってフラゲ情報を含みますので、気になる方は続きからを見ないようにしてください。(二日後には発売されるので、あまり関係がないような気もしますが)

続きを読む

プロフィール

りゅうか

Author:りゅうか
カードゲームと東方Projectが大好きです。たまに小説とか絵とかも書きます。

デッキはこちらから→遊戯王☆カード検索
僕の参加する対戦動画は→こちら
僕の投稿する動画は→こちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR